ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



住宅

ららシティ

自分の家の近くにあれば助かるものといえば、
スーパー、コンビニ、ファーストフード、コーヒーショップなど、
まずは飲み物・食べ物類ですね。

あとは本屋、電気屋、ゲームセンターかな。
ビデオレンタルができたらさらに良く、郵便局、銀行も捨てがたい。
意外に生活するのに必要な施設・お店は多いものです。

わりと自宅で過ごすことが多い僕ですが、
必要なもの、気分転換にはお金を費やす人なので、
一通りのことができる環境に身を置きたいわけです。
ららシティ
どこか違うところに住むとしてもマンションではなく、
戸建住宅にこだわりたいですし、インターネットの接続環境も快適を求めます。
そんな中で新三郷ららシティに興味を持っています。

これは戸建住宅と大規模商業施設の都市開発で、
住むだけではない複合的な地域になる予定です。買い物もでき、
遊んだり、様々な人とのコミュニケーションを楽しんだり。

結構、おなじみの店舗も出店されるようで、
店舗についてはテレビやラジオなどでご存じの方もいるのではないでしょうか。
ららシティは広大な敷地面積があり、都心にも近いようです。
ららシティ
生活に困らない環境がそろっていて、
まだ完成はしていないけれど、ワクワクするような都市開発が予定されています。
自分たちの成長とともに、街も成長していくのは頼もしい気もします。
新三郷駅
独身なりにも楽しんで生活できる場所だろうし、
子供がいたら、それはまた違った楽しみもできるでしょう。
人生はもちろん楽しいばかりではありませんが、ゆとりがあるのとないのとでは違ってきますよね。



Apr 02 18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理

東リライフ

僕がインテリアをコーディネイトするならば、
カーテンカーペットなど、あらゆるものをシンプルかつ
北欧風のテイストを取り入れて部屋を統一したいです。

あまり寂しすぎるのもどうかと思いますが、
オールシーズンを暑すぎず寒すぎない色合いに包まれて、
シンプルなスタイルで生活を送りたいのです。
東リ ブログキャンペーン
ウェブサイトである東リライフでは、
インテリアに関する情報が満載で、こだわりの強い
自分のような人が最新の情報を手に入れるのに最適です。

インテリアメーカーの東リが運営するだけに、
カーテンカーペット・ラグマット、壁紙、床材などの
情報と製品の選び方まで解説してくれます。

感じだけしか分からない僕は素人同然ですし、
実際のコーディネイトで必ず悩む状況があると思います。
そういう意味では選び方というのは助けになります。

ところで、東リライフでは今、
インテリアブログキャンペーンを実施中です。
ブログにインテリアに関する記事を書くというものです。

応募すると抽選で20名様に、
インテリア製品や人気雑貨が当たるようですよ。
この機会にインテリアの勉強をしつつ、記事を執筆されては。



Feb 20 21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理

不動産ネット鑑定団

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------


FLAT30のウェブサイトを
前日、紹介しましたが運営している
株式会社ヒューネルの新サービスの紹介です。

その名も不動産ネット鑑定団というもの。
賃貸も持家も両方の物件の簡単な査定ができ、
興味ある物件を査定にかけて仲介手数料さえ分かります。

物件の様々な情報を入力し、
査定にかけるサービスで僕が指定した物件は、
8000万もする一等地で驚きました。

中央区日本橋の、戸建ての
土地面積20㎡で建物面積15㎡という
駅も近く日当たり良好の物件で指定しました。

売買価格にも驚いたけれど、
その仲介手数料250万円にビックリ。
これがFLAT30ならば手数料30万円なんです。



Feb 11 22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理

FLAT30

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------


不動産売買の仲介手数料というのがあって、
その上限は売買価格の3.15%+63,000円だそうです。
買ったものに上乗せられたら痛いですよね。

また買ったものの額が大きければ、
それだけ手数料だって大きくなるわけです。
計算方法というのもあるし、パッと見わかりにくい。

それに上限ということは、
これよりも低くて問題はないわけで、
ちょっと不動産売買の闇という感じです。

ヒューネルのFLAT30では、
これらの問題を解消すべく仲介手数料は、
30万円と定額となっています。

このお得感はFLAT30のウェブページにある、
FLASHを視聴すると一目瞭然です。
お侍さんが手数料をスッパリ切ってくれますよ。

視聴するだけで愉快なもので、
一度ご覧になることをお勧めします。
どうしても音声を聴いて笑ってしまいます。



Feb 10 22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理

ポラスの分譲住宅

中央住宅ポラスの分譲住宅で、僕が興味のある物件は
大宮Cafeアルテの丘にある建物です。こちらの物件は、なんといっても
カフェの雰囲気を日常から味わえるのが魅力です。
POLUS
詳し住宅情報をウェブサイトで見てみると、
カフェの雰囲気をさらに味わえ、自分の夢が膨らみます。
まず都心に近いけれど、自然があって田舎とはいえなくとも安らぐものです。

カフェといっても従来のようなお店というものではなく、
あくまでも自宅というところを自分は注目しています。というのは、
お店のカフェでさえ寛げる環境なのに、それが自宅ならもっと快適なわけです。

人目を気にしなくとも良いというメリットもありますが、
家族や友人たちとお店ではない自宅という団らんの場を提供できるのは大きいと思います。
あとは趣味に合った照明や家具、雑貨などがそろえば最高です。

そういった理由から僕はアルテの丘をチョイスしました。
やっぱり自分が気に入って興味を持つというのは大切で、
実際に住処を手に入れてからも愛着を持って生活できるのではないでしょうか。



Oct 05 20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後