ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2006年3月を表示

お久しぶり

数日間、音沙汰が無かったのには意味があるのですが、
ちゃくちゃくとショウさんのソロ活動に向けて準備をしています。
先日述べたとおり、こちらのブログから独立して
彼女自ら新しいブログを構築しています。

現在プレオープンのため、身内の者しか存在を知りません。
実際のオープンは4月からとなっています。

近々こちらでもご紹介しますので、
それまでもう少しお待ちください。



Mar 27 22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

冬眠状態

この時期は寒くて、最近は睡眠時間の多い冬眠状態です。
冬眠というのはクマかなにかを思わせるものですが、睡眠は
僕にとっては意外に幸せな時間です。

徹夜の多い日が続いていて、それと同じようによく眠る日も
あります。しかし、時間はみな平等なので数時間分の睡眠を
1時間でとるぐらいに深い眠りに落ちるなどしています。
もちろん自分の意思ではできないので運に任せます。

運に任せたところ、まったく眠れない日もあるのです。
そういったときはとても機嫌が悪いけれど我慢します。
疲れたら普通は眠れるので十分睡眠しているわけですが。



Mar 05 15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

週末を迎えて

週末ともなると、小さい頃は飛び上がるほど嬉しいものでした。
学校が休みになるのと自分の時間が普段よりも増えるからで、
来週に備えての気分転換というところでしょうか。

すぐに週末は終わるので、日曜日の夕方ごろには憂鬱気分で
サザエさんを見るわけですが、お腹もすいて夕食を食べるうちに
そんな気分はどこえやら、薄れてしまうのです。

日曜日が終わるのは残念なことですが、週末が終わらないわけ
はいかないので諦めていたのかもしれません。

とはいえ、夜更かししようなんて考えもありましたが、
当然こうなると朝起きれるはずもなく遅刻です。

僕の子供の頃は、勉強が嫌いで今とても後悔しています。
誰もが少なからず思うであろう「あのころ勉強していれば」という
念にさいなまれるわけです。当時の自分に言い聞かせたい。

もしも親になったら、以上のようなことを語るでしょうが、
所詮僕の子供であって遺伝子も受け継いでいるので無駄かも。
こうして勉強嫌い精神はめぐるのかもしれません。



Mar 04 05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

三月も二日

あっという間に3月1日も終わり今日は2日です。
明日は3月3日でひな祭り、そして大安の日でもあります。

姉妹がいるわけではないので、親しみのある日ではあり
ませんが、相方のショウさんは女性ですので話題に触れ
ないわけにもいけません。さらに祭りとまで付いているので。

ひな人形というものがありますが、人形にはあまり興味は
なくて小物がよくできていたのを子供ながらに感動した思い出が
あります。ミニチュアというか細かいつくりは芸術的ですね。

前にも取り上げていたかもしれませんが、
ショウさんは僕にとって妹分のような存在です。
ブログの活動も、共になにかを作りたいという気持ちから
はじめたもので今後、サイトは独立しますがお互い運営に
力を注いでいきたいと思っています。



Mar 02 01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)