ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2012年7月を表示

さっぱりバスエッセンス

ペット用のシャンプーの
さっぱりバスエッセンス、
姪っ子がトイプードルと遊ぶ前に使おうかと思っています。

姪っ子がまだ小さいこともあり、
衛生面を考えればペットも清潔であるべき。
これでパセリも心置きなく遊べます。

あ、パセリというのはペットの名前なんですよね。
トイプードルの女の子で、
毛並みはまさしくもじゃもじゃパセリ。

すっごく泡立ちそうですし、
楽しくシャンプーできると嬉しいです。
ちなみに緑のパッケージでした。



Jul 30 17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

アパガードプレミオ

芸能人は歯が命でおなじみアパガード。
知ってはいたけれど今回初めて使う機会に恵まれたので、
一言二言書いてみようと思います。

おまけとして歯の色診断シートみたいなのが付いてて、
自分の歯の黄ばみ具合を確認できるわけです。
アパガードを使い終わった頃にビフォアフターが垣間見れますね。

味はあまりなく大人でも子供でも抵抗なく、
素磨き感覚でオーラルケアが
楽しめるんじゃないでしょうか。

歯並びが治せないとしても、
歯を白く保てるだけで
気分的に良い生活になりそうです。



Jul 29 14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理


(1/1ページ)