ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2009年7月を表示

アンチエイジング小冊子

健康を保つというのは、
単一な方向から努力すると思わぬ失敗を招き、
それは砂山の中心に立てた木の棒のように倒れてしまいます。

太ったから痩せようと思う、
炭水化物を減らしてみたら、
今度は頭が働かなくなってしまった。

これは極端な例ですが、
炭水化物だって体には大切な物質、
少なくなれば必ずしわ寄せがきます。

ダイエットなら摂取しているものを減らすだけではなく、
運動を加えてみるとか、
お風呂の入り方を変えてみるなど。

健康という大黒柱を破壊しないように、
特にやりすぎには注意ですね。
女性の場合は、自身の思うほど痩せる必要はないですし。

ツバメの巣がお肌の悩みを解決しますファンブロガーサイトに参加中



Jul 29 13:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 健康 | 管理

NO-MU-BA-RA

飲むバラということで、
水道水に入れて飲んでみました。
花の風味以外はなく、普通に水分補給という感じ。

個人的に水道水が苦手なので、
今度はミネラルウォーターに入れればいいのかも。
さらにストローがあれば、たくさん飲めますよ。

苦くもなく、
薬っぽくないので、
そんなに生活に支障はないでしょう。

普通はバラって見て楽しみますが、
飲むという行為はなんだか、
お金持ちって印象ですね。

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中



Jul 10 14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

C1000レモンウォーター

なかなか飲みやすいんですよ、
C1000レモンウォーター、なんか
ミネラルウォーター並みに飲みやすい。

スポーツ系飲料と
ミネラルウォーターを足して
2で割ったような感じといえばいいかな。

関西などの地域で、
一昔前に重宝されていた
レモン風味の水道水とは比べ物にならない美味しさ。

水分補給代わりにはもってこいで、
運動の後には異常に美味しく感じる系統の
清涼飲料水ではないでしょうか。

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中



Jul 10 13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

美容液LAB

さっそくミニボトルで届いたので、
使ってみました美容液、LAB。
なんだか名前が実験室の略称のようですね。

ビタミンC配合ということなのか、
手のひらの体温なのか、塗ってみると
ほんわか暖かい感じなんですよ。

3日目ということで、
肌に合わないという症状もなく、
順調に利用しています。

サンプルだけではなく、
豊富な資料なども添付されていて、
丁寧な説明がなされていると感じました。

純選堂ファンブロガーサイトに参加中



Jul 10 13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

サケニモマケズ

ここで一句。

飲んで飲まれて
二日酔いなるなら飲んどけ
サケニモマケズ

うーん、いまいちですね。
2種類のウコン配合のサプリメント、
ほろ苦いショウガっぽい風味です。

サケニモマケズファンブロガーサイトに参加中



Jul 03 20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後