ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2006年1月を表示

ショウさんとの出会い

出会いというほどのことでもないのですが、
ショウさんに出会ったのはあるコミュニティのメッセンジャーです。
始めのころは、メッセージを交わしていたぐらいで、最初から
なにか共同作業をしようと考えていたわけではないのです。

なにかを始めようと思ったのは最近のことで、
お互いの感性や技術を向上させたいと考えました。
そして、ブログというウェブの技術に出会うわけです。

ブログを始めるのは、実は今年の4月からと予定していました。
ところが、ブログというものは実際に記事を投稿してみないと、
感覚が掴めないということで去年からはじめました。



Jan 12 13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブログ Road のこれから

こうしてショウさんと共にブログ Road の運営を始めたのは、
1ヶ月前からであり実際に公開となったのは3週間ほど前です。
去年の12月は準備期間として、僕はブログ利用のレクチャーの
記事を投稿し、ショウさんにはその間は練習用の記事を書いて
もらい、自分の文章に磨きをかけていました。

ブログを運営するということは、とても苦労がかかるものであり
少しでもお互いの苦労を分け合い軽減させるために、ブログの
運営を共同で行っています。ただ、これは期間限定の予定です。

理由としては、ショウさんが受験を控えているためです。
予定では2人で考えたところ、今年の3月にはURIを変更して
Road の部分とレクチャーの記事を分離しようと思います。
現在のURIはレクチャーの記事を含む、僕ことベンヴォーリオの
ブログにしようと考えています。



Jan 11 15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

期末試験

ショウさんは期末試験のため、
記事の投稿を少しの間お休みします。
その間、僕ことベンヴォーリオが代わって
記事を投稿させてもらいたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。



Jan 10 17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | アナウンス | 管理


(1/1ページ)