ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



日記
~説明~
日記

モニター

製品のモニターをしています。
今回は医療関係。

とはいえ、大したものではありませんが
さっそく使ってみるつもりです。



Jul 19 19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

連休明け

休みというわけではありませんが、
周りが休日となると調子が狂います。

台風はこちらでは雨が多めに降った程度で、
これといった被害はなくてよかったです。



Jul 17 09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

安全な物

先日の不審物は安全なものでした。
結構な大手企業からの届け物の割に、
無地の差出人不明状態で困りました。

ちっちゃいソフト屋さんではあり得ない話ですね。



Jul 15 09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

不審物

差出人不明の封筒が届きました。
どうしたものか。

手袋をしてゴミ袋の中で開封すべきか。
透かして中身を確認するのか。

意外に困りものです。
封筒に耳を澄ましてみるとか。

外観は角ばっています。
金属探知したいな。



Jul 13 11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

諸事情により

予定していた出張が没となってしまいました。
いつになるかは分かりませんが、またそのうちということで。

なんとなくブログも活気づいていますね。
商業臭漂いますが、これも僕の文章。



Jul 11 09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(10/31ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後