ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2007年5月を表示

朝風呂

慣れないことはするものではありません。
朝風呂で体が冷えてきました。

やっぱりお風呂は夜に限るのかも。



May 20 10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

7000ヒット

いつの間にやら7000ヒットを超えました。
嬉しいやらありがたいやらです。

これからもがんばっていく所存です。



May 18 11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ビデオ

録画したビデオを見る時間がありません。
またビデオが溜まっていくような予感。

早々に観てしまいたいものです。



May 16 14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ジャズ

あまり聴くことはありませんが、
嫌いではありません。

クラシックをよく聴くものの、
比較的にジャンルを問わず音楽を楽しみます。



May 14 10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

解析

長らく行ってきたアクセス解析ですが、
ここらへんで一度取り外そうと思います。

そんなにアクセスがあるわけでもないので。



May 12 11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後