| もうすぐひと月 |
|
| いつの間にやら1月も終わる頃で、 ひと月たってしまうわけです。
相変わらず忙しい生活で、 正直日が経つのが早いです。
ただ、さっそく新しいことも始められて、 2007年の良いスタートになったと思います。
| |
|
Jan 24 22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| SNS |
|
| 身近な人とソーシャルネットワーキングで、 出会うのは意外と嬉しいものです。
なにが嬉しいのかといえば、 特にどうということでもありませんが、 新鮮な感覚を覚えます。
| |
|
Jan 22 22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 時間 |
|
| 時間がほしいときにはなく、 余裕ができるとダラダラしてしまうという、 中途半端な状態に陥ることがあります。
今日の場合は、忙しく なんだかいつの間にか時間がなくなった感覚です。
| |
|
Jan 20 22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| クラシック |
|
| 最近はクラシックをよく聴いています。 時間と余裕があれば聴いているほどで、 なかなか楽しめています。
さまざまな作曲家の曲も楽しみたいので、 もっと聴く機会を増やしたいと思います。
| |
|
Jan 18 15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| DM |
|
| 住所をさまざまなところで公表しているので、 ダイレクトメールはよく届きます。
今のところ、嫌でもなく、 時間があれば届いたDMを開封して 読みふけっています。
企業がどんなことをしているのか、 よくわかります。
| |
|
Jan 16 14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|