ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


日記
~説明~
日記

朝風呂

どうしても時間がないときには、
朝風呂を楽しんで、夕方行動しています。

こうすると風邪を引きやすい気がしますが、
今のところ大きな風邪は引かず生活できています。

忙しいときは忙しいなりのペースです。



Jan 14 11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

週末

学生時代には週末というのは喜びを感じますが、
土日と平日変わりなく行動している今は感じません。

休むのも大切だけれど、継続して
行動できていることが今は幸せです。

疲れた夜は、お酒を少し飲むなり、
映像や音楽を観賞していれば満足です。



Jan 12 14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

甘酒

意外に甘酒は美味しいもので、
体も暖まって十二分に楽しめるように感じます。

酒かすに似たような風味で、
苦手でなければ美味しくいただけるのでは。

もちろん、お酒も好きですが
たまには甘酒もいいものです。



Jan 10 20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3回

今回の記事を含めて、今年は残り3回の
更新となり、これで1日おき更新は1ヶ月ほど
続いてきたような気がします。

来年からは、こちらのブログはゆるく
自分の興味ある事を書いていきたいと思います。
更新は不定期になるかもしれませんが、
内容の濃い記事が書けるような気がします。

あとは、やっぱりオリジナルのテンプレートを
作っていきたいと考えています。



Dec 27 15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

負傷

重たいものを足の上に落としてしまい、
現在進行形で痛みをこらえています。

たぶん日にち薬でしょうが、
無駄な雑念に取り付かれつつ作業しています。
不可抗力とはいえ、痛すぎる負傷です。



Dec 25 14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(23/31ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後