| 朝風呂 |
|
| どうしても時間がないときには、 朝風呂を楽しんで、夕方行動しています。
こうすると風邪を引きやすい気がしますが、 今のところ大きな風邪は引かず生活できています。
忙しいときは忙しいなりのペースです。
| |
|
Jan 14 11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 週末 |
|
| 学生時代には週末というのは喜びを感じますが、 土日と平日変わりなく行動している今は感じません。
休むのも大切だけれど、継続して 行動できていることが今は幸せです。
疲れた夜は、お酒を少し飲むなり、 映像や音楽を観賞していれば満足です。
| |
|
Jan 12 14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 甘酒 |
|
| 意外に甘酒は美味しいもので、 体も暖まって十二分に楽しめるように感じます。
酒かすに似たような風味で、 苦手でなければ美味しくいただけるのでは。
もちろん、お酒も好きですが たまには甘酒もいいものです。
| |
|
Jan 10 20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 3回 |
|
| 今回の記事を含めて、今年は残り3回の 更新となり、これで1日おき更新は1ヶ月ほど 続いてきたような気がします。
来年からは、こちらのブログはゆるく 自分の興味ある事を書いていきたいと思います。 更新は不定期になるかもしれませんが、 内容の濃い記事が書けるような気がします。
あとは、やっぱりオリジナルのテンプレートを 作っていきたいと考えています。
| |
|
Dec 27 15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 負傷 |
|
| 重たいものを足の上に落としてしまい、 現在進行形で痛みをこらえています。
たぶん日にち薬でしょうが、 無駄な雑念に取り付かれつつ作業しています。 不可抗力とはいえ、痛すぎる負傷です。
| |
|
Dec 25 14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|