ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年10月11日を表示

デコアーティスト

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------




デコアーティスト養成講座なるものが
あるらしく、どうやら通信教育で習えるとか。
初めて耳にすると、なんだろうという感じですね。

携帯電話やコンピュータなど、
身近なものをキラキラしたビーズで飾り付ける
というお仕事なのだそうです。

それの通信教育ということで、
DVDで映像を見ながら付属の教材で
飾り付けを実践できるわけです。

スワロフスキーという会社名を聞いて、
僕はなにをするものか理解できました。
たぶん光り物好きの方ならご存知のはず。

この教材の利用して、
オリジナルの飾り付けで
だれかにプレゼントできるといいかも。



Oct 11 20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 | 管理


(1/1ページ)