ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年8月13日を表示

ゼリーdeゼロ

ゼリーdeゼロをご存知ですか?
ダイエットなどに適したカロリーゼロのもので、
美味しさは削られていません。

というのは実際に食べたから言えることで、
美味しさだけではなく斬新な食感まで覚えています。
明日から新しい味も登場するようですよ。

ゼリーdeゼロ
2種類の食感が味わえるゼリーが含まれていて、
透明の部分は柔らかすぎるぐらいの口解けするような感覚。

四角にカットされた部分は、
あんみつなどに含まれるような寒天のような感覚。
容量も割と多く、軽く満腹感を味わえます。

いやな甘みではなく、
後味すっきりという感じで、
確かに甘いけれど美味しいんですよね。
ゼリーdeゼロ<マンゴー風味>
2種類の味を頂きましたが、
僕はマンゴーが好みです。
ちょうど3時のおやつに楽しんでいました。

あまりダイエットという意識を持つことなく、
従来のゼリーを食べているのと変化もないので、
ストレスはたまらないと思います。

この美味しさと食感を糧に、
普段より野菜を多くとるとか、
なにか考える余裕は沸きそう。



Aug 13 13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食事 | 管理


(1/1ページ)