ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年9月8日を表示



中孝介「絆」
中孝介さんの新曲「」が発売されました。
出会いから、人と人とのつながりを表現していて、
独特の歌い方が印象的な楽曲ですね。

といえるほどではないけれど、
元気にしてるのかな、とか実際に会う機会は少ないものの
時にお互いのことを考えたり思ったりできる関係って魅力的です。

そうやって浅く広く
いろんな人のことを考えていられれば、
優しい関係を保てそうな気がします。

もちろん友情であれ、恋愛という出会いであれ
というのは大切です。
でも、分け隔てなく少しでもつながりは必要では。

この楽曲がかもし出す
の雰囲気は優しい感じを見受けます。
残念ながら歌詞を閲覧しようとも、見当たらないという。



Sep 08 22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)