ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2009年4月3日を表示

TOEIC

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------


英語が完璧に使いこなせるのは魅力的ですね。
僕はどちらかといえば英語が苦手なので、
ごまかす知恵だけがあるような気がします。

まずは意味がわからなくても、
アルファベットと単語はなんとか朗読できる。
そのレベルは必要で、ローマ字とヘボン式は必須。

次に単語を誰よりも多く覚える。
スペル、意味、できれば用法まで、
自身はここら辺のレベルの発展途上です。

最終的に文法が理解できれば、
ある程度の英語ってわかると思うんですよ。
そういう意味ではTOEICは最適。

勉強としても、
資格としても、
良い教材では。



Apr 03 18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 | 管理


(1/1ページ)