ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2007年10月を表示

読書の秋

本が読みやすい季節です。
今年で3冊目の読書中です。



Oct 11 11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

台風

台風は低気圧に変わったとか。
まだまだ台風、来るんだろうな。



Oct 09 10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お祭り

近所のお祭りの日です。
日頃と違いとても賑やかです。



Oct 07 14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ポラスの分譲住宅

中央住宅ポラスの分譲住宅で、僕が興味のある物件は
大宮Cafeアルテの丘にある建物です。こちらの物件は、なんといっても
カフェの雰囲気を日常から味わえるのが魅力です。
POLUS
詳し住宅情報をウェブサイトで見てみると、
カフェの雰囲気をさらに味わえ、自分の夢が膨らみます。
まず都心に近いけれど、自然があって田舎とはいえなくとも安らぐものです。

カフェといっても従来のようなお店というものではなく、
あくまでも自宅というところを自分は注目しています。というのは、
お店のカフェでさえ寛げる環境なのに、それが自宅ならもっと快適なわけです。

人目を気にしなくとも良いというメリットもありますが、
家族や友人たちとお店ではない自宅という団らんの場を提供できるのは大きいと思います。
あとは趣味に合った照明や家具、雑貨などがそろえば最高です。

そういった理由から僕はアルテの丘をチョイスしました。
やっぱり自分が気に入って興味を持つというのは大切で、
実際に住処を手に入れてからも愛着を持って生活できるのではないでしょうか。



Oct 05 20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理

BASIC'S and GG07

MUSIC ON! TV
MUSIC ON! TVのイベントである、
BASIC'SGG07というものがあります。
これらに出演するアーティストの中のACIDMANに興味を持っています。

僕がACIDMANを知ったのは何年も前で、
テレビコマーシャルで流れていたファーストアルバム「創」の
プロモーションを観て衝撃を受けたことを覚えています。

絶対にこの人たちは有名なバンドになるだろうと、
確信に近いものを感じるほどカッコいいという印象がありました。
実際にアルバムを聴いて完全にはまってしまいました。
BASIC'S
BASIC'Sというイベントは、
音楽の原点を再発見するべく誰もが一度は聴いたことがある
楽曲を出演アーティストがカヴァーするものです。
GG07
GG07というイベントは、
音楽から受けた恩地を音楽を通して返していこうという
ジョージ・ウィリアムズの企画によるものです。

そしてACIDMANはGG07に出演するわけですが、
自分は彼らのライヴに一度も行ったことがないので
ぜひ行って聴いてみたいと思うのです。

ACIDMANを見るだけならば、
バンド独自のライヴでも堪能はできるけれど
他のアーティストとの共演で少し雰囲気の違う部分も気になります。



Oct 04 20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ライヴ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後