ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



西野カナ

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------




西野カナさんの楽曲初めて聴きました。
声には確かに幼い印象があるけれど、
年齢を聞いて驚く歌唱力はすごいですね。

結構、僕にとっては聴きやすい歌で、
彼女のこれからの動向には注目です。
歳を重ねることで、声の雰囲気も厚みが増すと思います。

残念ながら視聴しかしていませんが、
これはフルコーラスを聴いてみたい楽曲です。
シングルということで価格もお手ごろ。

あとは僕の金欠週間が、
解禁できれば購入に踏み切れるわけですが、
それが実に悔しいところ。

誰よりも早く、
あなたも西野カナさんの歌声を聴いてみては。
新しい自分を見いだせるかもしれませんよ。



Feb 29 21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)