ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



パルの運転免許

運転免許、僕は持っていないけれど、
社会人なら身分証明になる資格ということもあるので、
持っていて損はないですよね。

教習所に通うもよし、
合宿という手もあるようです。
過去に、友人が自動二輪を合宿で取得しました。

そんなこともあって、
通学もいいけれど合宿にも興味があります。
同じ目標をもった同志がいるのも心強いからです。

通学にせよ合宿にせよ、
近場の兵庫県で教習できれば理想かな。
まだ希望のうちだけれど珍しい車種に挑戦してみたいところ。

例えば、けん引とか
どんな技能が必要かワクワクしませんか。
少し童心に帰れば、資格取得も楽しくなりそう。



Mar 31 17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 乗り物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)