ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



まめゴマ2

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------


自分のまめゴマに名前をつけるなら、
ずばりゴマちゃんですかね、さらにジュニアがいたら
もう1つ名前がいるけれどそのまんまって感じですね。

自分のまめゴマにどんな格好をさせるか、
具体的には思いつきませんが
親子でおそろいってのも面白そうですね。

実際に飼うのはとても難しいですし、
シュミレーションということで
疑似体験を楽しむというのはいいですね。

本当に動物を飼うということも
苦労したり貴重な体験をしたり勉強になると思います。
でも責任がありますし、事情があって飼えないことも。

どんな動物であれ、
飼うには思いやりが必要ですね。
自分の心の成長に役立つのでは。



Jun 29 17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)