ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



オフィスナビ

今は仕事であれプライベートであれ、
基本的に自宅で過ごすことが多いのだけれど、
家族もいますし来客もあり支障がないということはないわけです。

親族との仲も悪くないので、
割とあけすけの家庭であるといえますね。
ビジネスとくると機密情報も共有するのでオフィスの重要性を感じます。

実際にお金があってオフィスを買うというのは、
僕にとって現実的な話ではないし賃貸ならいけるかなと。
まあ、今すぐというわけでもなく資金調達が必要ですが。

まだ自宅でも支障はない程度の業務であり、
いつか大きな事業をするころにはオフィスがほしいところ。
賃貸オフィス賃貸事務所に興味は惹かれるわけです。

そんなときにオフィス検索がお勧めですよ。
お金はまだないけど興味はあってという状況に最適で、
思った以上に安価な物件を発見できます。

大阪の吹田の物件に絞って閲覧していて、
10坪築約20年で十万円からとか驚きつつ見ていましたが、
意外と高いだけではないんだなという印象でした。
オフィスナビ
このほかにもオフィスナビでは、
東京の物件、東京・大阪の物件についてのブログ、
移転事例というコンテンツまで盛りだくさんという感じ。
大阪オフィスナビブログ
自分ならば物件を閲覧していたように、
大阪の吹田で、ちょっとおしゃれな10坪の物件というのが、
希望だったので今回調べてみました。
オフィス移転の成功事例
マンションは生活する用途なので、
検索条件がオフィスとは微妙に違うかもしれません。
ただ閲覧していると楽しいものです。
地図検索
沿線マップ検索



Oct 12 16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | サービス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)