ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



フォト川柳

男と女のフォト川柳
バイエル薬品の主催する、第2回 男と女のフォト川柳コンテストの
結果が発表され、愛と健康をテーマに多くの作品が集まりました。
インターネットで公開されていますので、興味のある方はご覧あれ。
男と女のフォト川柳
上部に貼り付けたQRコードの画像を携帯電話端末で読み込み、
アクセスすることも可能となっていますよ。
露骨な表現が少しあるけれど、問題ない範囲かな。

生命の営みの中で、ヒトならではの思い
思考など、興味深い事象や事柄がありますね。
作品によっては金融危機やメタボリックまで題材に。

川柳といっても写真がついているので、
想像しやすくついつい笑ってしまいます。
股間をぽにょと表現するのはいかがなものかと思いますが。

テーマは愛と健康だったけれど、
人間、十人十色それだけではなく、
死生観まで感じさせる作品もありました。



Feb 26 19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)