ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



私のグリーンな選択

自他共に認める電力消費の多い僕ですが、
食事中や休憩中はコンピュータの電源を切るようにしたり、
夏場は水分を取り風鈴をぶら下げ涼しさを求めています。

エアコンや扇風機は極力使わず、
足を水に浸け打ち水をし窓を開放するなど、
保冷材を多用したり熱対策に努力しているわけです。

我慢というよりは夏を楽しむというのか、
四季の中で夏が好きな人のなせる業かもしれません。
まあ、一度も夏バテしたことないんですよね。

意外にも場所によっては、
日本って良い意味での自然の力が残っていて、
まだまだ捨てたものじゃないですよ。

グリーンブロガーネットワークファンブロガーサイトに参加中



Jul 02 18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)