ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年2月11日を表示

両利きエクササイズ

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------


普段、利き手ばかりを使っている自分ですが、
反対側の手は冬眠しているかのごとく使っていません。
ちなみに、僕は右手が利き手なんです。

左手をあまり使わないということは、
さらに考えれば脳も眠っている部分もあるでしょうし、
あるものは有効に両方とも脳を活用したいですよね。

脳を鍛えるのももちろん大切だけど、
両利きという特技があれば自慢もできて、
なによりもカッコイイと思うわけです。

そんな期待にこたえるべく、
任天堂DS用ソフトとして両利きエクササイズの登場です。
大学教授監修のもと開発されているようです。

DSを持っている人は是非プレイを、
持っていない人もDSを買ってプレイされてみては。
僕も機会があればプレイしてみたいです。



Feb 11 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

不動産ネット鑑定団

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------


FLAT30のウェブサイトを
前日、紹介しましたが運営している
株式会社ヒューネルの新サービスの紹介です。

その名も不動産ネット鑑定団というもの。
賃貸も持家も両方の物件の簡単な査定ができ、
興味ある物件を査定にかけて仲介手数料さえ分かります。

物件の様々な情報を入力し、
査定にかけるサービスで僕が指定した物件は、
8000万もする一等地で驚きました。

中央区日本橋の、戸建ての
土地面積20㎡で建物面積15㎡という
駅も近く日当たり良好の物件で指定しました。

売買価格にも驚いたけれど、
その仲介手数料250万円にビックリ。
これがFLAT30ならば手数料30万円なんです。



Feb 11 22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 住宅 | 管理


(1/1ページ)