ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年2月25日を表示

五穀のごはん

雑穀、雑穀、とよく聞きますが、
栄養があるのにゴミのような呼び名なのが残念。
仕方がないけれど、別の呼び名があればいいですよね。
薬膳五穀のごはん
薬膳五穀のごはんは米を研いで、
洗わず一緒に入れて炊くことで、
美味しく雑穀がいただけます。

サンスターと有名な会社の製品で、
栄養もたっぷり、なにより一緒に炊くという
簡単で手軽なのは嬉しいですよね。

僕は便秘をよくする人なので、
食物繊維が多いことにも注目しています。
雑穀は彩りもいいですし、味があるのもいいところ。

白ご飯だとどうしても
味気なく感じてふりかけなどをかけてしまうけれど、
塩分の取りすぎは見過ごせないものです。

薬膳五穀のごはんは一度に購入するとお得です。
家族で食べて、家族みんなで元気になればいいですね。
CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事でした。



Feb 25 21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 食事 | 管理

エスモード

-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------


ファッションといえば着る物や履く物など、
それらがメインだけど小物も大切ですよね。
腕時計、リストバンド、色々あります。

今の時期、キャップとかは頼もしいのでは。
ニット帽は暖かいし、
僕は坊主頭にするので助かるものです。

小物って、それがあるだけでも
ファッションの幅も広がるし面白いと思います。
色違いで集めたり、種類を増やしてみたり。

帽子に限らず、
腕時計とか価格の幅もあって
ものによってカッコよさがありますね。

こだわる事って大切だと思います。
こだわりすぎても収拾がつかないけれど、
新しいものや考えは生まれそうです。



Feb 25 20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 | 管理

おけいこごと


資格は持っていて損はありません。
まずは資格に限らず、なにごともおけいこから、
そうしてスキルや経験を積んでいって試験や発表会に。

僕が資格を取るならば、
まずはマイクロソフトの認定するものを
取得していきたいと思っています。

というのは、多くの企業で
マイクロソフトの製品が使われていることを考えれば、
それらのソフトが使えるという証明がほしいわけです。

これは就職にはとても重要で、
マイクロソフトのネームバリューもあって
採用担当者にも好印象を与えると思います。

まぁ、もちろん面接にもよりますが、
付加価値というのか自分を売り込むもの、
学歴、資格が頭に浮かびますね。

マイクロソフトの資格って、
少し受験料が高いと思うけれど、
それだけの価値はあるでしょう。



Feb 25 18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勉強 | 管理


(1/1ページ)