ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年6月15日を表示

ウィロックシティ

WeROCK City
仮想都市のWeROCK Cityをご存知ですか。
ウェブ上に存在するロックを愛する方のための空間で、
僕は知らないけれど現市長は大御所のアーティストだそうです。

個人的には、もし生きていたならば
エルビス・プレスリーかhideに市長をしてほしいかな。
健在の方なら、U2のボノさんですね。

チョイスが純粋なロック好きの方よりずれているかも。
でも尊敬していたり好きなアーティスト、バンドなので
都市の雰囲気を独自の色合いに染めてほしいところ。

WeROCK Cityはさまざまな施設があって、
始めはどこから楽しむべきか迷ってしまいます。
映像を観て、博物館で展示物に感動という感じです。

ただ遊ぶだけではなく、
ユーザー同士の交流ができるコミュニティがあったり、
なんとWeROCK Cityの住人にもなれるんです。

自分の部屋でくつろぐもよし、
いろんな施設をハシゴするなどなど、
これはロック好きの天国ですね。



Jun 15 20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サービス | 管理


(1/1ページ)