ベンヴォーリオの Na-Mo-NaKi ブログ
 
モニター商品をあれこれご紹介します。
 



2008年6月3日を表示

まめゴマ2

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------


哺乳類の中でイルカとアザラシって、
僕は可愛い生物だと思うのですが、
みなさんはどんなふうに考えられていますか。

犬や猫など実際に飼うことを考えれば、
もちろん小動物に限るもので、
育成ゲームでアザラシを育てるのは興味深いですね。

幼少期にアザラシと暮らす少年のアニメが、
放送されていたような記憶もあります。
時たまアザラシが海岸に出没というニュースも。

ニュースで話題になったからといって、
冷やかしに行くのもかわいそうな気がするので、
自宅のNintendo DSでまめゴマ2をやりたいかな。

育成の度合いによっては、
二世が誕生ということなので、
やり込めば感動ものかもしれません。



Jun 03 17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)